ほうれい線 頬のタルミの原因は Br 横引き笑いグセ
こんにちは、あーちゃんの母です。 今日の離乳食。 ↑朝。 ↑昼。 夜は恒例の義実家のためレトルト。 ここ数日笑うとなると引き笑い気味のあーちゃん。 明石家さんまさんみたいな感じで。 ちょっと「大丈夫?」って心配したくなる、みたいな。 喘息とかじゃないかなぁと心配してました 赤ちゃんの 引き笑いのような 呼吸や声は病気なの!? 寝てる時もする? 赤ちゃんの笑い声は 独特ですよね。 引き笑いのような 呼吸や声の時は 心配になりますよね。 寝ている時に する子もいますが 心配な方に向けて ご紹介したいと思います。
